プロフィール

勿忘草

Author:勿忘草
変なブログへようこそ!ようこそ!

3人ぐらいでやってるブログです^^
(元わかめ、トマト、レタス)

のちのちにうごメモでのユニット活動のするんでよろしくです


ブロともいつでも募集中です!!

オタな方はぜひ仲良くしてください///←




リボーンキャラ壊れが好きだ!
というコミュニティをやってるんで
よければ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅人の数
報告ください!!
ブロとも一覧

☆★さくらんぼ★☆

*+Magico del ghiaccio+*

闇夜に煌めく月

Quand*

月夜桜と黒猫の宴

桃色携帯電話味の紅茶

Una spada piovosa

*桜ノ栞*(閉鎖)

君色dolce



いろいろと宣伝←


わかめの個人ブログ
「なごみぞら」

http://wakamumu.blog65.fc2.com/


あとうごメモでは和空(わから)で活動してます///
やってるひといたらからんでね///←

おわり


え?これだけだよ?←

名前の件



相方に聞いたら

そのままにするらしいんで
元の通りわかめ、とまと、れたすで
よんでね☆(うぜぇ

ブロともさんの何人かにはご挨拶いってきた((


来てないよくそが、と思っても別にきらいだからとかじゃないんですYO←


なんだこの今日のブログ全体的にうぜぇ


またあとでうごの話もしようと思いまっする

初めましてというかお久しぶりです



えー、わかめです

名前変えるかもですがどうでもいいです((←



とりあえずまたいつもの3人でやっていきたいと思います!

勿忘草はうごメモでのユニット(予定)名です///

ユニットはじめたらまた連絡します!


あと余裕があれば歌い手活動も始めたいです←


ブロとも募集中です!!

ジャンル的にはWJ、イナイレ、ボカロ等です
あとうごメモやってます

↑でともになってくれるかたきがるにどうぞ///

前からのブロともさんもみたらぜひコメください///←





あ、あとわかめ(仮)の個人ブログを作ろうかと思ってます((

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援してますww
すますま
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

